QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2011年09月19日

家族のやわらかさと大きないびき

今夜はおばあちゃんの米寿祝いを古川と言ったら、まえだ食堂さんでしてきました〓

家族みな集まりわいわいがやがや(^o^)


いたばし生花店は家族の絆を大切にするなぁって、お嫁にくる前から感じていました。


高山へお嫁に行かれた義姉さんの子どもたちの二人目は、なんと保育士時代に同じ保育園、となりの部屋という運命的な甥っ子ちゃんと私☆


保育園にいた頃は甘えてきたのに、今はチューしようとするといやがるかわいい奴〓


まぁとにかく米寿おめでたい!!みんなで祝えて、この環境にいれて、私は幸せです。


そして今、となりで大いびきの旦那様。

一日お疲れさまでした(^-^)
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。