QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2011年10月12日

明日はねぇ♪♪♪

明日は、お義父さんたちが申し込みましたが、急用の為行けなくなり、代わりに私たちが参加することとなりました













立山黒部アルペンルート(バスツアー)☆














めっちゃ楽しみにしてます☆

だってさぁ☆二人で出かける時はどちらかが運転やし、それはまぁだいたい旦那様なんやけど、


二人で座ってどっか行けるなんて幸せ














ビール持っていかなくちゃ
(〇^-^〇)
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
いってらっしゃい〜

お天気いいように
祈ってますね。

あたしも…
十代の頃行ったなぁ
って
いつのはなしやねん(汗)
Posted by こめっと at 2011年10月12日 22:09
こめっとさん☆

油揚げに納豆サイコーですよね☆ふふ


明日はぼちぼち行ってきます!!昨日お店に来て下さったようで、お会いしたかったです。
Posted by いたばし生花店 at 2011年10月12日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。