QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2011年10月29日

軽トラ祭??行ってきました!!

軽トラ祭??行ってきました!!

購入☆かわいー!!


古川すごく活発でいいですね☆
古川にお嫁に来てよかったもん♪

こめやのかあちゃんさんにも会えたし、バットマンさんは怖くて声かけれなかったけど…


岩魚食べて豚汁たべて、うちに帰って天津飯食べて、私は腹が風船になりました。



軽トラ祭??行ってきました!!

さっそくつけて、店にいます☆



花も小物も雑貨も人も町も…

自分の好きなものに囲まれるとうれしい気持ちになりますね☆

スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。