QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2011年11月26日

チーム、ファンタの集い

前の職場の先輩方と結成している



『チーム・ファンタ』














なぜファンタ???ですが

たしか氣志團のファンタ買ってこいにちなんだような・・・














とりあえずクィーンズに七時に集合!!


いきなりカラオケスタート














といいつつも、近況を語り合い一時間半ほどして













やっといれたファンタメドレー





氣志團
AKB48
タッキー&翼

などなど














翼、年とったよねぇ〜














って私たちも年とりましたねぇ〜


私、就職した時なんて二十歳のぺーぺーでしたわ













踊りまくって、語りまくって、やっぱ女(の子)が集まると楽しいなぁ★


チーム、ファンタの集い


今回、都合により参加できなかったヒッラーやサ○テンテー、またやりましょう☆



お嫁に行っちゃうタ○テンテー、絶対遠征してきてね☆




先輩ママさん方、ぜひ女の子が産まれるまで作り続けましょう!!!






あー楽しかった♪♪♪



帰りにラーメン食べて満腹で寝た私でした(^o^)
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 09:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんとに楽しかったね☆
宿題は、昭和時代(笑)
マスターしてくるわ♪

また、やろーねぇ(*^_^*)
Posted by まぁまぁ at 2011年11月29日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。