QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年01月18日

失礼な話ですが

なかなかお礼を申せずすみません。

あ、あけましておめでとうございます釜さまへ



いただいたベーコン、もったいなくて食べれずにいましたが、先週ようやく封を開けさせていただきました!!






年越し前にいただいたのに、なんて失礼な…とお怒りかと存じますが、消防の方々がいらした時にお披露目させていただきたかった事もあり、



いわゆる、














たばっていたのですが














なかなか集まらないので、やっぱり家族で食べる運びとなりました。











芳醇な香りに家族一同



おぉ〜〜




でした。スクランブルエッグに混ぜていただきましたが、味が薄いと教えていただいていましたけど、香りが良くて大変おいしかったです!!





七草粥とはありますが、正月でよわった胃にはちょうど良い上品な味でした(^-^)







次回作はぜひ以前のようにいたばしに消防関係の方がみえた折りには、メインディッシュといたしますので、お待ちしております。


その際はぜひ、いらしてくださいね☆


コートはかけるところありますから (^o^)
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
マジッスか!!

旦那様と相談して新年会を企画します。
Posted by 指 でぇ〜す。(^-^)v at 2012年01月18日 11:17
指さん!!


風邪治ったのですね(^o^)やらまいか!!やらまいか!!!
Posted by いたばし生花店 at 2012年01月18日 12:39
恐縮でございます!
ともあれ、食当たり起されなかったのなら何よりです。

消防飲み会ですか・・・
ただ、僕はどちらかというと、お義父さま世代ですが・・・^^;
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年01月18日 20:49
釜は気まぐれ♪さま

早く食べたかったのですが、本当に申し訳ないです…
でも、薄味って言われましたが味噌汁もダシが効いていると濃厚なように、あのベーコンもたいへん香りが良くおいしかったです(^-^)ありがとうございました☆


次はなにを作らはるんですか??
Posted by いたばし生花店 at 2012年01月18日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。