QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年01月19日

おうちカラオケ

最近、旦那様とwiiのカラオケにハマっています。





新しいやつが出たので、昨夜歌いました。




風呂も入り、落ち着いてビールを片手に9時半から














2時まで…














近所迷惑かとはじめはビクビクしていましたが、三階やし道路側の部屋。


そしていたばしの家は昔は公民館みたいなもんやったらしく、それを改装してあるので防音にわりとすぐれていて、部屋を出て隣のトイレに入ると音は聞こえません(^o^)













カラオケ行くよりすごく安くつくよね〜














と始めましたが、瓶ビールが進む進む。














まぁ………

店行くよりはな……









と、私も飲むのです。














全国ランキングみたいなのもつけれて、


なんと私、ある曲で














1位☆になりました!!!!













なぜならば、その曲は全国で1人しか歌っていなかったんですねぇ〜


かんぱーい(^o^;)














とりあえず、今日は朝から眠気がひどく






若干、避けていた事実。年を考慮していかねばならぬこの事実を




身にしみています…














さて…

お葬式の片づけ行くぞ…



スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。