QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年01月28日

どこに引っ越そうかな

かわいい家ばかりです!!


子どもの頃、妖精は西洋の人だと思いこんでいた私。




だから私もいつか

こんな家に住める事があるのだと




信じていました。



どこに引っ越そうかな




まぁ今思えば夢見る少女ってか



幼女でしたね







ちなみにどちらも、きのこハウスですが



頭があるやつはソーラーライトになっていて


光るのです!!!




きのこハウス(プランター)\1,980

きのこハウス(ソーラーライト)\3,800













昨年のおわり頃から

旦那様の失態談ばかりブログに書いていて







あぁ…店の紹介しなきゃ!!













と、我にかえりました。














が旦那様ネタが好評につき、以後続けていこうと思います。




奴は生きるネタですから





スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那様ネタ期待しています。
Posted by 指。 at 2012年01月28日 21:01
指さま

旅行、楽しかったようでたくさんお話しうかがいました

今年も旦那様共々、よろしくお願いします
Posted by いたばし生花店 at 2012年01月29日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。