QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年01月29日

ねこが座っている事

前足をそろえて、座っているアン子。














実にふつうのネコです。














まぁ普通じゃないのは、













旦那様です。














「どうしてネコは前足そろえて座るのかな、えらくないんかな」

















それは




どうして人間が二本足で立つのかと同じ謎であり














進化であり














科学なのですね!!!(たぶん)














まぁ私の回答はそこまでいかず


冷静に














人間が二本足で動物が四本足ってことやさ














と返すと














科学的で賢い旦那様は















そうかぁ〜

なんて分かりやすい説明なんやろ

ありがと〜














と、旦那様の質問の答えになったのかどうか分かりませんが


妙に納得してみえたので

よしとしますが














私は旦那様が謎です。















旦那様は西京焼きが好きです。


スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
1/31夜、無事に実家に花が届けられたと電話があり、父も喜んでいました。
ありがとうございました。
また無理いいますが、宜しくお願いします。
たまたまブログ見つけたもんで・・・
こんな形で失礼しました。(小枝)
Posted by 鈴木真弓 at 2012年02月01日 11:17
鈴木真弓様

一週間も遅れてお返事となること、大変失礼申し上げます。


またのご来店お待ちしております(^-^)なんでもおっしゃって下さいね☆(私以外の)いたばしのみなさまがご要望にお応えしてくださいますから♪
Posted by いたばし生花店 at 2012年02月09日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。