QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年03月17日

ビールと夜なべ

明日はお店事態はお休み☆

お葬式がもしなかったら久々の"日曜日"ってやつです(^o^)


旦那様も久々に体を休めれるのでは??(^-^)




ではビール多めにいただきまーす(*^皿^*)クルクルパーマンこんかなぁ






まぁ
しかし、



コサージュの売れ行きがありがたい事にたいへん良く、



店長姉ちゃんは
嫁ぎ先の部屋の一角に小さな工房を作ってみえ
(入らせてもらった)




材料を持ち帰っては
夜な夜な作ってみえまして


なんか保育園関係の知り合いが多かった事が幸いだったのか


災いだったのか…




心配していたら














「これは嬉しい悲鳴だわ☆」













とがんばってみえますので


私も不器用ながら


なかなかペースも遅いですが



できる範囲でお手伝いです。






あじさいのプリザを
使いやすい大きさに分解して、ワイヤリングしてテーピングします。


ビールと夜なべ




チェ………














チェストがまさかの半開き!


とりあえず、アン子はこのテーピングするフローラルテープが気になって仕方なくて



邪魔してます〜
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ!\(◎o◎)/!

何で早よ言わんのっ!(+o+)

すぐビールもらいに行ったのに~(T_T)

にしても、確かに休みなんてあって無い様なモノ・・・(ー_ー)

因果な商売でんな~(@_@;)お互いに(^_^)/

ま、ボチボチ、テキトーにやらんかな^m^
Posted by クルクルパーマン at 2012年03月19日 21:50
クルクルパーマン!!


いやいや……ビールは




持ってこいって…(-.-;)

やぁにしても
大変な仕事やわぁ、でも楽しいかな☆
Posted by いたばし生花店 at 2012年03月19日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。