QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年04月14日

中華くらげをつまむために!!

今夜は旦那様が久々にご友人方々と飲むってことでみえません。
そしてゆっくり飲んでほしいので友人宅にお泊まりです。




決して迎えに行くのが面倒くさいわけではありません。














夕飯はツナクリームパスタ。

めっちゃおいしくできたので

おかわりしたかったけど



我慢!!


なぜならば














一人でがっつり??飲むなんて久々☆


しかも大好きな中華くらげを購入してきたので




夕飯おかわり我慢した!!













そそくさとお風呂をすませ、洗濯物も片づけ




よし!!!!!
















ふがぁ〜ぉお!!!!

ふがぁ〜ぉお!!!!(;□;)













…………(-"-;)


あ、あん子…



遊んでくれって必死…

私がトイレ行くだけで


大声でないて…この世の終わりみたいな感じ…















中華くらげ&ビール…














しかし、一日相手してやれなかったので


30分全力で遊んであげました。






中華くらげをつまむために!!









疲れてくれました。


私は中華くらげをよばれます☆
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あんもに尻ひっつけられて寝たいです
Posted by てぶらーしか at 2012年04月15日 01:54
てぶらーしか

たくさん飲んだしか??

あん子はめっちゃ広々と寝てましたが、体を広げる先が私側でしたので、夜中に何度も起きた私しか。
Posted by いたばし生花店 at 2012年04月15日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。