QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年05月02日

ちょっと怖くて眠れない

あ〜ん(>_<)




明日ってか今日になるのか




おなかというか



具体的には














卵管に水を流す???検査みたいな事します…




まずおなかの中に風船入れて、そして生理食塩水を流す…とかなんとか














採血や注射、腕なら見てられて



怖いけど私は見てた方が気が楽。



でもお尻の注射は見れないし、まぁ痛いのもあって苦手。














でも、卵管って…














てか卵管って体のどのあたりに通ってんのかな














あ〜……


怖いよ怖いよ怖いよ〜














でも、もう少しだけ頑張ってみます。



もう少し頑張ったら、ちょっとお休みしまーす。


スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 00:33│Comments(4)
この記事へのコメント
夜遅いですが、気になったのでコメント失礼しますね^^;

それは通水検査ですね?
私もやりましたよ~ 当日まで怖くて経験者の方の体験談を片っ端から見てました!
結果私は心配してたほど痛くなかったですよ(*^_^*)
時間も2分くらいだったし大丈夫でした。
卵管の通りが良くなるので、半年くらいは妊娠しやすいらしいです!
友人は検査の翌月妊娠しましたよ!
不安だろうけど頑張って下さいね♪
Posted by くるみ at 2012年05月02日 01:00
自分のため…だったっけ…

頑張ってね!!
Posted by labeaute at 2012年05月02日 01:00
くるみ様

いつもいつも……ありがとうございます(/_;)

2分ですか(・∀・)いつもと変わらない!!子宮ケイガン??かタイガン??の検査がすっごく痛くて、びっくりした事を思い出したら、怖くなってました…

頑張れそうです(^o^)よかった〜ブログに書いて☆
Posted by いたばし生花店 at 2012年05月02日 07:18
labeaute様

自分のため!!そうそう…
あ、近々おじゃまさせていただきます(^-^)もう頭をなんとかする時間がなくて、やばいことになってます。
Posted by いたばし生花店 at 2012年05月02日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。