QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年05月07日

大型犬捕獲、ちなみに二回目

今回はゴールデンレトリバーでした。




って今回ってなにって話ですが、



まだ保育士してた頃、今から三年前くらいかな



仕事を終えて帰宅中、道路で白いでかい犬がくるくる回ってて……



心配で捕獲したら、おでこ少し切ってて血が出てるし


なんか目がくもってるからびっくり!!



あわてて近所の方に聞いてみようにも


さすが実家の丹生川。近辺に家がない。夜八時過ぎで真っ暗…






仕方なく車にわんちゃんを乗せて、動物病院へ連れて行きました。



発見現場の駐在所に連絡して、わんちゃんは病院に確か一泊したんやったかな。


次の日飼い主見つかって、お礼にいちごもらいましたが

無事でなによりでした。


まぁ今日はゴールデンレトリバーが宇津江の倉庫あたりをうろうろしていて、


旦那様が発見したのですが、仕事があるので私が捕獲し


ご近所を連れて回りましたが、分からないって事でしたので



市役所に連絡。



にしてもでかい…しかし














かわい〜☆

しゃがむとおしりくっつけてくるし、

顔舐めてくれるし



目がつぶらやし☆



あん子もかわいいけど、この子もかわい〜




市役所の人待ってたら飼い主さんが来てくださいましたが
















「いや〜すまなんだ、わらびがよ〜あってよ〜」













つまり、山菜取りに夢中になり、わんちゃんは相手してもらえず

うろうろしているうちに













私とひなたぼっこする事になったのですね。














市役所の方々、ご迷惑をおかけしました。





スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。