QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年06月16日

たまに忘れちゃう事あるよね、子の隣

あれ??どう書くんやったっけ??あの漢字。






っての最近よくあります。携帯、パソコンで"書く"事が少なくなったからですね




今朝

旦那様も"孫"って漢字、ど忘れしちゃって





なぁともこ、"孫" って"子"の隣はなんやった??



って聞いてきましたので


私は"系"やよ、けい





とお答えしました。






旦那様のペンの動きを見ていましたら




最後、なんか上にピンッと、はねた動きをなさったので






不安になって見てみたら



"子"の横に…














"毛"って書いてあって














私は私の発音が悪かったのだと思い



何も言えませんでした。



スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。