QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2011年10月01日

感じの悪い人

一種の捉え方の違いかもしれないけど、














一般的に、ふつうなら


こんな事言われたらイヤがられるかなぁ


とか



もしくは




こんな風にされたら私はイヤだな





だから





相手にもやらないようにしよう














って、私は保育園で教えてきました。















今日、世の中にはいろんな人がいるんだなぁと














道徳的に欠けている人を今日はよくみかけました。











しかもいい大人で……














私は気をつけようと思います。
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント
うつし鏡だと思って私も学んでいます。
Posted by りー at 2011年10月01日 17:30
そうやな。
なんか気分悪いっていうか、落ち込んでまうよね。

よめもよく今日のいたばしさんの文章にあるようなことを感じます。
Posted by 大工のよめ大工のよめ at 2011年10月01日 19:21
みなさん、読んで下さりありがとうございます。

直接私になにかあったわけではないのですが、そうゆう人の相手をしている方が、かわいそう…というか、むしろ怒らずにいる様に寛大さを感じました。きっとムカムカとはしていたのでしょうが…
Posted by いたばし生花店 at 2011年10月01日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。