QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2012年06月29日

鼻にこより

私、風邪の症状って咳か熱で

あんまり”鼻水”に悩まされた事ないのですが、


今週あたまから旦那様が鼻風邪をひきまして、


鼻の間の壁??が赤くぐちゃぐちゃになるまで鼻をかみ続けるような状態。


大変やなぁと、飛んでくるくしゃみにむかむかしながら、






心配してたのですが、




昨日、








ぶえっくしょ~~~~~ん!!!!
 









私、鼻風邪はひかないしアレルギーもないのですが、



くしゃみは店の外まで聞こえるほどダイナミックです。




そのくしゃみが立て続けにでて、



今日にいたっては、


気がつけば鼻からさらさらの鼻水がたらたら垂れてくる状態。



かんでもあまり出ないし、



倉庫での仕事でそばにいるのは、私に風邪をくれた旦那様だけ




だからもう、かむのをやめて垂れ流してましたら




さすがに拭けと言われてしまいました(*_*;




にしても、鼻風邪やっかい!!




くしゃみのエキスとでも言えばいいのかな、


ずっと鼻の中にいてウズウズするの!!




いつも眩しいような、あほ面のような顔になり、



よし!!いまだ!!!ってときに話しかけられ、



出ない。



おまけに今日はめっちゃ忙しく………



なので




時間を見つけては、



必死にこよりを作っては



鼻をいじり




こよりを作っては



鼻をいじり







すると旦那様が、

智子は風邪薬飲んだらだめやな、



と言う。



そのこころは







くしゃみしたくて
たまらんのやろ?














あほかっ!!!!!



とにかく鼻風邪やっかい(`ε´)
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。