QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2013年03月11日

Happy Songを歌おうよ

夕方、ハンバーグの玉ねぎみじん切りにしてたら


涙が止まらなくなって


旦那様のとこに泣きに行った。



涙、どんどんあふれてきちゃって


マスカラ落ちてパンダみたい。





お義母さんと店長姉ちゃんの子ども(孫)が遊んでるの見ながら

玉ねぎみじん切りしてたら

涙出てしまったんです。






29才になって焦ってるんやと思います。



今日、市役所で住民票もらってきました。
治療の補助を受ける為です。



なんにも悪くないのに、こんな状況に



笑ってたらいいのか
泣いていいのか




玉ねぎみじん切りしてたら
分からなくなってしまいました。




治療もなんにもできない人だっているんやから




って、言われても




励ましてもらってるの分かるから、一度は飲み込むけど



下には下がいるって安心か?って言われたら


むしろ、それはなんて傲慢で失礼な事なんやろって…



そんなことより、


私は私のこの問題で手いっぱいなのに…
他の人のことは考えれなかったりする…


って、すぐに自己嫌悪になって、


悶々…





でも

Mr.Childrenの『Happy Song』。



”寂しい昨日に手を繋いで happysongを歌おうよ”



明日はまた元気いっぱいでいくぞーー!
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 21:42│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばれ~(^^)/
Posted by 救急箱 at 2013年03月12日 08:52
救急箱さん♥
はいーー(;_;)なんかちょっと疲れちゃったのかなぁ…春だからだるいのかもです…
Posted by いたばしの嫁 at 2013年03月12日 10:19
私も同じ悩みを抱えています!
でも頑張るんだ~o(^o^)o
私はまわりに『不妊症』と言っていないから『まだ出来ないの』『1人位は作れ』『これも備わり』ボロクソ言われます。辛いよね(^-^;
Posted by 主婦3才 at 2013年03月12日 17:56
主婦3才さーん♥
コメントありがとうございます!
それ、きついですね(;_;)悩んでる事、それ言う人は気づいてないのかもしれないでしょうけど…なんとなくそうゆう一言は空気で気付いてほしいものです…

私たち夫婦はあんまり言われるとハッキリ言うようにしています。悩んでる、通院してるって…
分かってくれない人もいるのですが…
そうゆう人はこんな事言われたら相手はイヤだろうなって気持ちの分からない可哀想な人なんや!と思ってます。
お互い、悲しい事が多いですが、頑張らないように無理しないよに進んでいきましょうね!
Posted by いたばしの嫁 at 2013年03月12日 21:16
私もハッキリ言えるようになりたいです(ノД`)

いたばしの嫁さん夫婦はとっても素敵な夫婦ですね!!

これからもブログ読ませていただきますね(^^)

分かる人にしか解らない悩みだけど頑張りましょうね!
Posted by 主婦3才 at 2013年03月12日 21:41
素敵だなんて…ありがとうございます!

でも、旦那様にはよく泣きついてます(笑)
うまくいかなくて、なんにも進まないって思うんですけど、彼は私たちなりにすこーーーしずつ進んでるから大丈夫やって言って下さいます。他の人と比べなくていいって。

焦ったり落ち込んだりしますけど、こんな事もあったなぁっていつか言える日がくるといいですよね(^o^)
Posted by いたばし生花店いたばし生花店 at 2013年03月13日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。