QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
いたばし生花店
花屋って…ははぁ〜ん、いたばしの嫁さんってふ〜んみたいな…

2013年01月31日

いつもごめんやったんやね

夕飯のメニュー、浮かばなかったので
旦那様に何がいいか聞いた。



そしたら





「俺の意見、とおるの?」













ん?どうゆうことや?
と、思いましたが、そのまま聞きました。













「とりあえず、芋はいやや」

「ハンバーグ、ひさしぶりに食べたいんやけど、どう?」













義父さんはジャガイモが大好きで、なんでもいいのでジャガイモ料理を一品出していれば、嬉しいみたいなんです。



おばあちゃんは、あんまりお肉とかお魚とか好きでないみたいなので、煮物や柔らかいものになります。













俺の意見、とおるの?

の裏には、

ずっと夕飯のメニュー、俺のの好きなものも作ってよ







って事やったんですね…



確かにいたばしに嫁いだけど

私は旦那様のお嫁さんなんやもんな






なんか申し訳ないことをしていたな…

と反省して……












今夜はガッツリと

チーズinハンバーグにしました!





拳大くらいのを2つと
おばあちゃん用にチーズ入れずに
良かったら食べてねという
小さなハンバーグも1つ





ばぐばぐ食べてくれ、


なんかほっこりした気持ちになりました (♡˙︶˙♡)





今までごめんね、
ガッツリ系も作ります…
スポンサーリンク

Posted by いたばし生花店 at 22:29│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家は…
食費もいれん息子や娘のために…
がっつり系多いです。
Posted by こめっと at 2013年01月31日 22:36
こめっと様

こめっと様宅の夕飯の写真…
きっとうちの旦那様はよだれ垂らして見てたんやと思いました…


あ、

よだれはよく垂れてました。


羨ましく見てたのやと思います。
Posted by いたばしの嫁 at 2013年01月31日 22:41
それでも二人とも太ってきたのは?
ビールのせいか(^^)
Posted by 救急箱 at 2013年02月01日 07:58
救急箱様

Σ( ̄□ ̄)!
ビール……

そう…

ビールが憎いよぅ(´Д`;;)
最近は日本酒!
Posted by いたばし生花店いたばし生花店 at 2013年02月01日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。